■黒エココ(裏)■


return





・・・・・事はシガタケ様の館からの帰還中に起こりました。

ふと目を離した隙に、連れ帰っていたハズの少女が居なくなっていたのです。

歩いてきた森の道を逆にたどっていくと、か細い泣き声が聞こえてきました・・・・

「・・・・あっ・・・・やぁ・・・・」

声のする方へ足を進めると、林の脇にある木こり小屋に明かりが灯ってました。

少女の身に起こった不幸を想像しながら歩を進めてみる・・・・・・・すると・・・





まさに最中・・・・無骨な男が二人、少女の上にのしかかってました。

挿入している男の体がブルブルっと痙攣したかと思うと、射精を始めたようです。

入りきらない少女の膣内から「ゴポッ!」と白い精液が溢れています。

「へへへ・・・・やっぱ初物は味が違うぜ・・・・」

下世話な台詞からして、男達は人さらいか何かなのでしょうか?

「ちっ・・・・」

久しぶりに「人」への殺意を覚えた私は、腰にある魔剣「アスモデ」を抜きました。




2001
「SHRINE」