■黒エココ■
50000ヒット、踏んで無理矢理シガタケ氏に描かせたブツ(笑)

return






「王冠」戦役での戦友であり、良き好敵手でもある
シガタケ様宅にお邪魔した時に

「偶然」にも来訪五万人目のキリ番を踏んでしまいました(笑)

この娘はその時に頂いた私のリクエストです。



本来従順でおとなしい種族のハズですが

私が所望したのは「悪いエココ」

裏イリア(フリーのDLソフト)のマスコットキャラなのかな?と思っていたのですが、違うようです。

このソフト、私が寝ている間に頑張ってくれているようで、

しかもテレホ時間にパソの電源まで切ってくれる。

なかなかに可愛げな奴です♪( `∀´)

・・・・ともあれ、私の琴線に触れる素晴らしいキャラクタ−でした。(過去形?)(笑)


人丸2001
「SHRINE」


.