■PRAY■
(祈り・祈祷)

return...



「I protect you from crow of abyss...」

聖詩(chant)の一節である。

"深き闇より響く慟哭"

"我が身を挺し"

"汝を守ろう"


命を削る事さえ躊躇せず、悪魔召喚を成す人間

魔性の障気に晒され続けた男の体を「業」が蝕む。


神性に触れる事を生業としながらも、神から最も遠い存在、

「祈りは無意味」

そう信じてきた。

だが「少女」は自分に向かって「祈り」を捧げ続ける・・・


男は気付き始めている。

自分を「業」から救う者は「神」などではなく

目の前にいる、このか弱い命なのだと・・・・




エセル





裏Comments

これ「エーテル」の七片様に、その日の「チャットのネタ(ォィ)」としてゲリラ投稿した作です。
幾分、昔の自分の「半リアル」絵柄を模索&最近手に入れた技を隠し味♪に描いてみました。
何分"ネタ"でしたので、氏には「ナンジャコリャ?デカスギー!!」なサイズで送って、その反応を楽しもうと思ったのです(笑)

いや、計画は大いに成功しましたよ(笑)

・・・・でもね。

まさか、氏のHPにアップされるなんて思わなかった。
しかもリサイズされないままアップされるなんて予想の範疇外でした(笑)

コノヤロー!覚えてろ!( `皿´)ノ

リサイズ前のデータがどんなものか興味のある人は
「エーテル」の方に行って見て下さい。