■KANON■
妖魔狩り


return...





付近の噂話

「妖魔を狩りに行った無口な娘さんいたろ?帰ってきた?」

「あぁ、"耳"と"剣"だけな、他は「見つからなかった」らしいぜ。」


ある夏の日の酒場で聞けた"噂話"


真偽は判別不能・・・

なにせ"噂"ですから。




■COMMENTS■

11111ヒットリクエストの「KANON」より川澄舞さんデス。

星ねずみ様リクエストより、「夜が来る!」の七萩鏡花さんが着ている戦闘服を着用しておられます。

実は・・・・

「KANON」も「夜が来る!」も見たことすら無いんですよね私・・・わはは(笑)

いや〜資料が無くて困った困った。

良いのか〜こんな私が描いて良いのか〜と、自問自答しつつ描いてみました(笑)

そして触手、何故か触手、「妖魔を狩るモノ」と聞いて出てきたのがコレとは・・・・

なかなか良い病みっぷりだぜ!私の頭!(ぉぃ

上記の「噂話」はあくまで「噂」なので、マジツッコミしないように・・・ヤバけりゃ消します故。