■Tactics■




nao様作品

「或る騎士団の日常 episode10
-Tactics-」





■ページリンク■

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40
41
エッチシーンが在るページは明るく表示されてます(オマケ)

ライ達騎士団は一つの都市国家の主となり、更に大きな世界へと歩を進めていこうとしています。
新興国家とソレを取り巻く陰謀…41Pに渡る大作です、どうかごゆっくりお楽しみ下さい。

当作品は2003年の夏当サイトへ送られていた逸品です。
長々と更新せず大変申し訳ない状態でした。
この場を借りて作者であるNAO氏にお詫びしておきたいと思います。

加えて、文字が見づらいとの指摘がありましたので試験的にフォントのサイズを大きくしています、
比較して評判が良いようならばこのデータフォーマットをメインにしていこうと思っています。
人丸

start!!


2006/06/30
「SH
RINE」