∴SHRINE∴
∴FANTASY LIVING THING PICTURE BOOK∴

■ EPISODE 09 ■
----------------------------------------------------------------------------------------------------


屋敷への帰り道、やはりライの頭上は肩車のルーによって占領されていた。

機嫌が宜しくないライと打って変わりルーは至極満悦。

その後ろをテテテと白犬なルナが後につく。

ふとルーは指折り計算を始め、結果に数度その事実を確認。

本来なら困ったその事実を差して困らず思案し、結果。

「なぁ御主に頼みたい事がある。 金、貸せ」

「ダメ」

即答以上に全て言わせなかった。

「なぁー、そう言わずにぃー」

「甘えてもダメ」

「貸せっ!!」

「逆切れに命令かよっ!!? 第一、タンマリ給料は渡したはずだぞ。

それで貸せとはいったい如何いう了見だ?」

「財布落とした」

「帰ったら御仕置」

御仕置きという言葉にルナが硬直し数歩遅れる。

「マテ、まだ話は終わってない。 今日、本屋で本の予約をしてナ

後日屋敷に届く事になっておるのだが、今の手持ちじゃ足りんのダ」

「ダカラ?」

「代わりに払ってくれヨー。 身体で返すからサァー―」

「太股を擦り付けるな。無乳を頭にゴリゴリするな。」

「だーかーらー、私の身体を御主の好きなように・・・みなまで言わせるな(ポッ」

「いつもと変らないな。取り合えず、給料から天引きということで。

後、御仕置き。アルシアに遊ばれてください」

「のぉー―っ」

「俺、見物させてもらうから」

「んナー―っ」

男の肩の上、少女が悶え嫌がっているのか喜んでいるか判別つかない叫びに

ルナはただただ首を傾げるしかなく、その思いなど未だ理解出来るはずもない。

もしかしたら永遠に理解出来ないかもしれない。

 

魔女は死に、彼女は少女として蘇った。

古に凍りついた「時」は完全に氷解し、新たに流れ始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To be completed the Epsode09
「The Little Wicth Die」.

(03.06/12〜03.08/12)


----------------------------------------------------------------------------------------------------


■ EPISODE 09 ■

Copyright 人丸2022
HITOMARU All right reserved



----------------------------------------------------------------------------------------------------