∴SHRINE∴
∴FANTASY LIVING THING PICTURE BOOK∴

■ EPISODE 02 後編 ■
----------------------------------------------------------------------------------------------------


「随分と派手な事するなぁ。で、何でルーがココに?」

「うむ、ある馬鹿に興味を持ってナ。一緒に旅に行こうかと思ったのだ」

「その馬鹿が俺なら、止めとけ。俺は一番大事な人すら助けられなかった・・・殺した男だ」

「自惚れるな馬鹿者め。誰が護ってくれと言った。

御主一人で全て出来ると思っているのか、ド阿呆。」

「ああ、俺は馬鹿で阿呆だよ。これ以上俺のせいで人が死ぬのを見たく」

「黙れ、御主が何と言おうと私は付いて行く。」

「でも、俺の中にいるモノは」

「コッチはその道の専門家だゾ。そんな事百も承知だし、

何が起こっているかを把握した上で言っているんだ。

御主は自分の運命に抵抗し、「力」に飲み込まれずに使いこなしている。

これで誰が死のうと一切御主は気を負う必要はないっ!!」

「でもな・・・」

「未だ言うか馬鹿者。そんなに自分のせいで人が死ぬのがいやなら何故自殺しない。

なぜ仲間と一緒に旅をしている、え? 御主が何とかするつもりだからだろうが!!

今さら一人や二人増えたぐらいでガタガタ言うナっ!!!」

「ライ、君の負けだよ。」

気付けば背後には戻って来た一同。

「私はルーちゃんが加わってもイイと思うけどぉ?」

「一応言っておくが、私は御前達より遥かに年上だぞ」

「そのなりで言われてもなぁ、そんな気にはなれない(苦笑)」

「ルーちゃんはルーちゃんでいいんじゃないかのう?」

何か周囲の気配はルーが一行に加わる事が決定のよう。

「解った、俺の負け。降参。付いて来いよ」

「ああ、付いて行くさ」

ルーの拳がガスッとライの腹を撃つ。 非力なルーに殴られようと痛くも痒くもない。

それでも何故か、それはかつてないほど響く一撃だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■episode02 死ス者、生ル者(後編)■
OVER...

Presented by
■nao■

2002/10/22


----------------------------------------------------------------------------------------------------


■ EPISODE 02 後編 ■

Copyright 人丸2022
HITOMARU All right reserved



----------------------------------------------------------------------------------------------------